【9月16日改訂・追加】国内線および国際線搭乗待合室の家具の物品調達に係る条件付一般競争入札を実施します。

国内線および国際線搭乗待合室の家具の物品調達に係る条件付一般競争入札を行います。
詳細につきましては、下記の「入札公告」及びその他関連書類をご確認ください。

入札公告(9/16一部改訂)
入札説明書(9/16一部改訂)
仕様書
参考家具リスト等
入札関連様式
入札辞退届

内訳書(9/16追加)

 

入札参加届等の提出期限は、令和2年9月23日(水)まで
なお、書類の提出先及び担当部局は、下記のとおりです。

【提出先及び担当部局】
〒840-2212 佐賀市川副町大字犬井道9476-187
佐賀ターミナルビル株式会社 総務部
TEL 0952-46-0100
FAX 0952-46-0109
Mail kouji@saga-ab.jp

 

※9/16改訂・追加内容※

【入札公告、入札説明書】

・入札参加資格の一部を修正しました。

改訂後)

開札の日までに、… ただし、更生又は再生計画の認可が決定された者で、前記(2)の再認定を受けた者を除く。

改定前)

開札の日までに、… ただし、更生又は再生計画の認可が決定された者で、前記(1)の再認定を受けた者を除く。

・誤った見出し番号を修正しました。

【内訳書】

・上記関連書類に追加しました。入札書に添付するものになります。

>>お知らせ一覧へ戻る